メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ゴルフ 

2013年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ペナンへ戻って一週間 ゴルフ生活が始まった
 月曜日なのに バス停にも学校の前にも子供達の姿が無い フェリーも空いていてなんか変 昼食で寄ったお店には親子連れがわんさか・・ 何なんだろう?
 7月7日 ペナンは世界遺産登録記念日なんだそうです 日曜日だったので月曜日に振替になり 今日が休み 7日は 日本では七夕 平塚の七夕に行った時の事が思い出されます ナビ仲間と行った楽しい思い出

 対岸のペナンゴルフ 橋で行く人達も多いんでしょうが 我が家はフェリーで行きます 乗っている間はノンビリできるから 6時半部屋を出て到着は8時前 8時前後にスタート スルーで18ホールを回り 終了は11時から12時頃 スタートの時に 前に人がいないと早い 11時前には終わりです 日本語の通じるお店で日本・中国・韓国と多彩なメニューがあり 特別美味しい訳ではないが 安心して食べる事が出来ますので 寄って食べる事が多い ゴルフの腕は 自慢できるものはなく あくまでも楽しいゴルフ 今回 日本で買ってきたクラブ 主人も私も 大満足 道具ではない!って言っていたのですが 相性の良い道具に巡り合っていなかったんですね 道具のお陰・・大満足。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ