メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の湘南ベルマーレ戦 (;^_^A 

2013年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はボランティアだったから試合については、憶測止まりで・・・


写真はミーティーングに行く時写した、オーロラビジョンと段幕張り 

   
   



昨日はここ2〜3年やったことが無かった「自由席南」でビックリ、ゲートは10年やったがまるっきり初めての場所だった 


30日のサポ自「Wゲート」と比べると、格段楽だったが・・一日立っているということは、やはり疲れて帰宅後お風呂に入り(自由席南でちょっと早く終わった)頂いていたコメントに返信してダウンでした 


今朝は6時前に目は覚ましたが、身体が重くってギリギリの7時過ぎに起床 


昨夜は何もやらないに等しかったし、今朝は今頃ブログの更新です 


ゲートの前が観客席のポールがあったし、殆ど試合は見えませんでしたが、何度か「中歓声」もあって惜しい場面もあったのか・・


元々相性が良くない苦手のチームの部類湘南ベルマーレ戦ですが、順位は16位のチームとスコアレスドローだから、内容的には悪くはなかった様子も負けに「限りなく近いドロー」でしょうか 


私がいたゲートはいつも 「?8さん」が観戦されている場所で、昨日もご挨拶させていただきました 


また他の方も私を訪ねてくださり、労いのお言葉を頂きありがとうございます〜! 


実際「まだ入らないの・・?」と思っているだけで、試合は終わっちゃった 


昨日も「チケットチェックさせていただきます」と言っても、何度も素通りの方もあったりチケットを探していて、ビールがこぼれて激怒された方もありました 


お話をして分かってくださる方が断然多いし、しっかり見えるように指で「自由席南」と書かれている位置を、教えてくださる方も・・


激怒されていた方からみたら私は、きっと「不愉快なやつ」でしょうが、規則を忠実に守ってと心がけていました 


昨日は息子や娘が私に渡してくれる、ペットボトルキャップ1100個ほどきれいに洗って乾かし持参したが、800個で発展途上国の子供のポリオワクチン一人分だそうです(1.5人に満たない)


そんな訳でエコステーシャンではキャップを集め、終了後にキャップの清掃をしています 


これまでの「エコ7(サポ自北)」はローラー作戦、南から左右に分かれて座席の下など清掃していて、最後に集める場所でいつも遅かったですが、昨日は15分は早く上がったから・・


「ご苦労様でした」でボランティア控え室を出てから写した、ベガッ太君が乗っている自転車かな・・

              



玄関を出る時には直樹さんと会って握手、外に出てから選手バスに向かう柳沢キャプテンとタカさんに会って握手し、駐車場に向かった 


仲間のボランティアさんを送って帰宅したときは、予想より早い10時半過ぎでお風呂に入ったら11時は過ぎちゃいました 


得失点差で勝ち点は同じながら、9位に浮上だったようですが勝ちたかったね 



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ