メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・8時間くらいかな・・? 

2013年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:何時間睡眠がちょうどいい?
参加中
本文はここから

やはり8時間くらい睡眠が取れればと思うが、私の平均睡眠時間は6時間余りかな・・・


一時期(風邪を引いた後)11時位に寝ていた日もあったが、最近はまた「日付が変わる」に戻っちゃっているから・・


今日は遅かったから7時間半近く寝たが、6時間未満の日も多い 


それでPCの前で転寝になっちゃう 


嫁さんからは早く寝て、早く起きたらって言われるが、中々切り替えが出来ない 


一週間前かなでしこジャパンの試合を見たから、3時間しか寝てないときもあった 







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ