メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔もあったのだろうか・・? 

2013年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:反抗期あった?
参加中
本文はここから

私は特に反抗期などなかったよ 


昔は親にも先生にも服従と言うほどじゃないが、やはり「絶対」だったかと思う 


特に反抗するようなこともなく、反抗期なんてなかったし我が子にも、なかったような気がするが・・


勿論勉強しなさいなんて言われたことなかったし、貧乏な我が家は遅くまで起きていると「電気料」が無駄だって怒られた 


のんびりしていたなぁ・・


これが最後のスカシユリ







ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村







Tellme

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ