メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

“結果”と“意地”を見せろ、仙台。 

2013年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早い時間に 「?8さん」の湘南ベルマーレ戦プレビューが、更新されていましたが私は2時間近くも転寝していて・・


今日は日帰り温泉でのんびりも、いつも寝ている時間にブログを更新したりしていた(携帯からは時間ばかりかかる)


確かに「何がなんでも勝利が絶対条件」って、誰もが思っていることでしょう 


この「ベガルタ応援日記」を書き始めた頃は、全くサッカーを知らず毎試合前に丁寧に教えてくださる方があった 


しかし 「?8さん」のブログに出てくる言葉、分かりそうで完全には分からない言葉が結構あります 


最初はナビスコカップのおさらいから・・


もう「あんな試合は観たくない」って思って帰られた方、本当に多いと思いますよ(結構早い時間に帰られた方も・・)


今朝かな湘南ベルマーレとは「相性」は、良くなかったようなって私も書いたと思うが「仙台の苦手なタイプ」でしたよね 


ベガルタキラーの阿部選手、ジュビロ磐田にいるんだ・・


ポゼッションサッカーもしっかり説明できないし、プレッシングサッカーって言われても説明まで読まなきゃ分からない私 


今回の戦い方についても色々書かれていましたが、確か夕方のニュースでの手倉森監督・・ベガルタはやはり「攻守」とか、仰っていましたよね 


30日の川崎フロンターレ戦も確かに1点差ながら、せめて「ドロー」の意地みせろって思っていましたよ 


何しろ相手がどのような戦いで来るかは、試合が始まってみないと分からないのだから、如何に選手らが上手く対応できるかにもかかっていると思うが・・


やはり「絶対勝利」ですよね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



母が育てていたアジサイ・・咲き始めて咲いてからおもいろいんだよ 

    
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ