メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・忙しくなるぞ〜! 

2013年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はもう・・金曜日だから夜には 「?8さん」の、プレビューも更新されると思うが・・


ざっと見て「ホーム3連戦」と思ったら、10日にアウェイ大分トリニータ戦もあった 


ホーム3連戦なら・・アウェイの試合も続くのかと、心配したが・・


過去に前半が終って10位くらいのチームで、降格したチームもあったらしいから、兎に角頑張らないと・・


今日の練習は「非公開」になっていたから、多分ユアスタでだったのか・・


ウイルソン選手はコンフィデンスカップで優勝の母国に、刺激されたようすだから期待したいですが・・


川崎フロンターレ戦は食事休憩に行く前に、失点していたようだけれど気が付かなかった 


警備員に聞いたら「失点・・」と言う感じだったから、あの時点でまず今日の勝ちはないかも知れないと思った 


「?8さん」じゃないが「失点しちゃいけない試合」での失点だったから・・それも3点も 


湘南ベルマーレ戦はジローちゃんが出場停止で、広大選手はケガだし・・角田選手だろうか 


蜂須賀君も前半に失点に絡んじゃって、ハーフタイムで交代だったようでリベンジと・・


それでもルーキーで頑張っているのは、確か梁選手以来って言っていたと思う・・頑張れ〜 


私は6日もボランティアだから「大歓声」しか聞きたくない(失点の時は分からないし・・)


ため息はいらないよ(いける・・と思うと、時々ため息が聞こえる)


アウェイで行けないが7日はベガルタ仙台レディースが、アルビレックス新潟レディースと戦う(17:00)


翌週は12日がベガルタ仙台レディースのホーム戦(INAC神戸レオネッサ・・カップ戦)があり、翌日は同じユアスタでトップチームがジュビロ磐田と戦うが、その前にアウェイ大分トリニータ戦が10日にあった 


そして15日はベガルタ仙台レディースが、アウェイ岡山湯郷Belle戦がある(カップ戦)


続いて17日はホームでサンフレッチェ広島戦 


今季は8月18日までのベガルタ仙台レディースのチケットは、買っちゃったからジュビロ磐田戦とサンフレッチェ広島戦のチケットはまだ買ってない 


最近の体調不良で果たして行けるかどうかが分からないから、ギリギリか当日券になるかも(行ける時) 


ややもすると忘れちゃいそうになるほど、連戦です(両方だから・・)


兎に角中断明けで予想が立たないね 


ACLもナビスコ杯も終っちゃったのだから、しっかりリーグ戦に対応してもらわないと・・






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ