メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

夫源病(ふげんびょう) 

2013年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 日本の老夫婦に夫源病が蔓延しているらしい。夫源病とは夫が原因で妻が具合が悪くなることだそうです。夫婦の会話を大切にしているひねくれ爺ちゃんはTVのワイドショーは見るが、新聞などにあまり関心をしめさない、活字離れしている妻に耳齧りの俄か知識を煩がられながら伝えている。夫源病も教えたところ、物覚えが良い妻は早速「私、夫源病なのよ」と電話で友人に話をして盛り上がっていた。妻が原因で夫が具合が悪くなるの・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ