メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

取り敢えず生きてて欲しい 

2013年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 「取り敢えず生きてて、欲しいの」と妻が言った。思いがけない言葉に私の脳味噌はパニックを起こした。
ベットに横たわる私にはいくつもの管が繋がれ、自力で呼吸すら出来ない状態になっている。ベットの傍らには妻子が項垂れている。医師らしい白衣の男が妻に「どうしますか」と問いかける。妻と娘が顔を見合わせて「取り敢えず生きてて欲しい」と答え、医師が「そうですか、それなら取り敢えず呼吸器は外さないでおきましょ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ