メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

3D画像 

2013年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うっすらぼんやりと眺めてね・・・☆


昨日一昨日と外出が続いたら、今日はもう一歩も動くのがいやになりました。
かといって絵具皿並べ始めたら折角のお休みモードもフイになりそうだし
昼寝はなおさらもったいなくてできっこないし。

あ、いいものあった!
退化するお脳の訓練と、合わせて視力の回復を。
うまいことづくめのマジカルアイの絵本、まだ残ってたかしら?

ありました。書棚の隅にほこりをかぶっていました。
右脳開発と称して息子が持ってきてくれた沢山の本の中から一冊だけ、
きれいな絵が気に入ったので手元に残しときながら、それきり忘れていたものです。

でも夢中になれたのはやり始めて2〜3回だけ
蒸し返しなのでたちまち飽きてしまいました。

  いっそのこと自分で作ってみたら楽しいかも? 〜○○○

       。。。。。

思いつきはよかったけど、肝心のマニュアルの部分がどこにあったか見つかりません
うろ覚えの試行錯誤を繰り返しながら、どうやらこうやら出来た、らしいけど
これで3D画像、と言えるかどうか? (;´ー`)
(この次はもっと複雑できれいなの作りましょ)・・・何時になるかは聞かないでね。

あたりはすっかり暗くなって、もうこれで今日という日はお終いです。
瞼はいっそうしょぼしょぼと、視力回復の効果も元のモクアミでした…w(☆o◎)w

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ