メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

初物西瓜とココアの変っ! 

2013年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





西瓜はねっとり暑い日の夕方にさっくりといただけたらいいのに・・・届いてから西瓜を食べるほどの暑さではなく、どうしたもんかと考えあぐねていたらそこに  ココア  が・・・



ラグビーボールみたいだね〜西瓜もココアも

ココアは夏毛にかわっている最中。
お尻に近いところが残っていて、ハゲチャビンみたいになっている。

先代のラビちゃんの時にガムテープで取っちゃおうとして、怒られた。。。らびちゃんにね 
ココアはらびちゃんよりきかないから、そんなことをした大変な事になる。
人間も学習したからそんなことはもうしません。そのうちきれいになるでしょ?

で、いいかげんに西瓜を食べないと と、思ったのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ