オルフェママののんびり安曇野日記

腰痛持ちのつよ〜い味方です!  

2013年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一日中、ホントに良く降りますねぇ〜〓被害の出ている地域もあるそうなので、適度に降って欲しいなどと、また人間の我が儘な想いが顔をのぞかせます〓先日、モニターで頂いた”骨盤矯正ベルト 引締めスリマーベルト”(http://www.ssc-co.jp/lineup_003.html)エス・エス・シィファンサイト参加中本当に 優れものです。 ですから、本日のブログのカテゴリーは ”お気に入り”にしてしまいましたよ〓私は 日常的な腰痛持ちではないので、骨盤矯正の目的でベルトをして、とて..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ