メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

因果応報 

2013年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

因果応報  最近、色々な理由で痩せて来たんです。  そうですね。  数ヶ月で、約5キロは減ったんですけど。  普通は痩せたねえ、カッコ良くなったねで終わる会話が、僕の場合は酒の飲み過ぎかとか糖尿が悪化したのかとか、挙句は体調悪いのかとかでロクな話題になりません。  体調悪くないっ、病気悪化してないっ、普通に痩せただけですっ。  まあ、酒の飲み方を考えるとそう言われても仕方ないけど(-_-)  でも、健康的になったねって、誰か言ってくれぇ。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ