メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

デュエルマスターズ大会@上海 開催します♪ 

2013年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございまーす(‐^▽^‐)。今朝は、快晴!の上海から岩野です。昨日の朝は、息子たちののお誕生会すったもんだで、涙から始まった1日でしたが、今朝は一変ご機嫌な1日がスタート。午後から8Sアライアンスメンバーのスタッフさんに翻訳を手伝っていただきまして、その後向かった先は、「Green House」お友達の洋食やさんです。昨日の朝、早々に連絡をし、一つ返事でOKをいただき、早速デュエルマスターズ大会の打ち合わせです。Green House さんでは、この夏「ハンバーグフェアー」を開催するということで、夕食は自動的にハンバーグ。どんどん美味しくなっています。お腹が空きすぎて、写真撮るの忘れてしまいまた、、、。いえいえ、、、私だけでは、ありません。当店のやよい姫も忘れてたらしく、食べ終わった時に、、、。二人で、「あっ!( ̄□ ̄;)!! 」  また次回、、、。(;^_^Aま、私はブログくらいなので、良いのだけれど、、、。姫は、自分たちのお店でしょうが、、、。さてさて、お腹も落ち着いたところで、早速具体的な打ち合わせ。その最中に、、、。おっと、知った顔のお嬢さん!?(*^▽^*)「こんばんば〜、姐さん。今日は何の企画ですかー?」私「息子にイベントをプレゼントします。(‐^▽^‐)」(ノ゚ο゚)ノ「うわーっ。姐さん、やること違う〜。」と、褒めて?下さった???(ま、何事も良いように、、。)こういう半分私的なイベント事にも即座に協力してくれる、腰の軽い友がいてくれることに、本当に感謝です。打ち合わせの内容も、大人の進め方。ブレずに早い。意見が違う時は、どちらがより良いのか?一歩下がって検証、状況で判断。そう、感情で判断しないので、迷わないのです。以下、第1回開催@Green HOuseデュエマ大会の概要です日程 7月6日(土)18時〜21時場所 Green House参加人数 32名で2名ずつのチーム戦(全16組)     定員になり次第〆切り対象  小学生参加費(公募) 100元 食事代&参加賞 上位賞あり。付き添い大人  150元 食事代&飲み代(笑)対戦方法 2ブロック トーナメント制 審判 中学生4名*息子のお友達は、私のご招待で〜す。もしかして、これって「上海初」一番最初って、なんだか格好いいな〜なんて盛り上がりながら〜♪冷静に、冷静に!「参加してくれる皆さんに楽しいでいただける大会」にした〜い息子へは、お友達への案内状を持たせました。昨日は「行かない」と言っていた、7月3日のお友達の誕生日会も「出席する」とのこと。息子よ、いろんな事があって成長していくのだよ。とりあえず、一件落着。あとは、本番に備えて準備をしっかりしていきますよ〜。とりあえず、良かったニャー^ ^。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ