人生ばら色?

蒸し暑いです。 

2013年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:春夏秋冬

今日は雨模様で湿気が多く、クーラーを付けないと不快指数100%です。

今日は肩も凝るし、人生暗いな〜って感じですが、やっぱり元気出して行かなくては成りませんよね〜。

60を過ぎると、人生の先が見えるような気もして少しナーバスに成りますよね。

ですが、金さん銀さんも100歳を超えて元気で前向きだったんだから、弱音は禁物かも。

元気の無い方! 元気出して行きましょう!

今日は、アサヒスーパードライ2本が当たりました!

当たる!と言う経験はあまりないのでとても嬉しいです!

嬉しい事が1日1つでもあると明日生きる希望に成ります。

皆様にも今日! 1つでも嬉しい出来事がありますように!


写真は知り合いの「うらら」ちゃん。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

pomeさんへ

茜さん

そうなんですよね〜。
毎日の生活に疲れ気味で。汗

こちらでは、メッセージがあった場合など、あちらのブログをお伝えしたり。

2013/07/08 10:35:23

此方のブログは?

ポメママさん

茜さん
此方のブログは余り更新してないのですね。
私は面倒なので、そのままヤフーのを使いました。
それにしても早すぎる梅雨で、参っちゃいましたね。
暑いです。

2013/07/08 07:47:45

PR







上部へ