メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

向日葵、ジョン? 

2013年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大阪の万博公園には、ゴッホなど巨匠の
名前を冠した向日葵が数十種類植えられています。
今年もまた様々な色・形をした画家の向日葵に
出合うことでしょう。
とても楽しみにしています。
今朝は散歩の帰りに(朝6時前)階下の知人に
呼び止められ、朝から彼女の家でアイスコーヒーを
よばれてきました。
もと喫茶店のママが淹れてくれる珈琲は
本格的でとてもおしいのです。
特に散歩のあとでしたから喉も乾いていて
おいしさひとしお!でした。
でも空きっ腹に流し込んだせいか、そのあと
ちょっと気分が・・・
慌てて熱いお風呂に入り、胃を温めたところです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ