メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチは毎度お馴染み”とんかつ和幸”・・・・利根川渡ってお買い物 

2013年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ちょっとあなた!もう買ったほうがいいんじゃない?ってものがあったからお買い物に行ってきた。それは口実で、私も欲しい物があったから・・・まんまと 

 

          

今まで気がつかなかったお店があったから、ちょっとのぞいてみた・・・ら、のぞくだけでは済まなくてお味見なんか空腹時にしちゃったもんだから、あら!と気がついたら袋をぶら下げていた。



ランチは毎度ここ!11時開店
ひっろ〜い駐車場にはどっさり車がつまっていたから、お食事処も混雑するわね!と開店10分ほどでお店に行った。店内ほぼ満席!運よく案内されたけれど、すぐに外には行列が出来た。

 ご飯もお味噌汁もキャベツもおかわりができるから  いっつもキャベツはおかわり  


 さほど陽はてってはいなかったけれど、むしむしな日だったから外を歩く人は少なく、クーラーの効いたお店のなかに避難と言う涼むと言うか・・・

満足したから さぁ帰ろうっ! 


旦那様は私が怪我をして以来すっかり紳士になっちゃって、重たいお荷物だけではなく、ぜ〜んぶ持ってくれるようになった。

私はものすごく力持ちで、スーパーの品出しパート時代だって牛乳が12本入っているケースをヒョイッ!と持ってお仕事していたし、買い物だってギョッ!それ持って帰るんですか?って言われるくらいだった。
ヘルパー時代だってドッコイッ!とベッドから車椅子にお乗せしたし、力持ちだね〜って言われていた。

な・の・に・・・数少ない自慢が出来なくなって困っております。

お待ち下さい。必ずや復活してみせます。
な〜んてことは思うだけ。口には出さない。持ってもらうのっていい感じだし、ちょっと危ないと思ってくれるとサッと手が出て安全なところに導いてくれるから・・・とは言うものの、正直こっちだっていつまでも甘えている気はないのだ!
早いとこチェロを担いでお出かけしないことには、にっちもさっちもどうにもブルドッグなのである。

こんなことをしている暇があったらリハビリしろよっ!とは誰も言わないからいい気になってこんなことをしている今日この頃・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ