メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

駆け足の一日でしたが〜ヽ(;▽;)ノ 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、朝から夜まで、パタパタママ?だった上海から岩野です。午前中、息子の制服の半ズボンを買いに、制服取扱校へ向かったのですが、、、。見つからない。理由は、アプリのナビが、間違っていたのです。(ーー;)やはり、自分で地図を見て行くのが、一番ですね、、、。迷ったせいで、息子のドラムの時間をズラして頂きました。ただ、今日はそのあと短歌会です。タイトなスケジュール、、、。息子のドラムを待っていると、カンボジアから上海へ到着したUくんから連絡が入り、近くにいるということ。じゃ!一緒に短歌会会場へ向かおう!ということで、息子とUくんと3人で車を飛ばす。30分遅刻、、、。皆さん、ゴメンなさーいヽ(;▽;)ノ。今日も、ポルトガル料理店です。こちらの、アフタヌーンティーは、とてもリーズナブルなんです。今日の会費は、30元でした。(470円くらいかな?)こちらが、メニューです。今回の投稿は19作品。参加者は、9名。作品は、明日以降ご紹介致しますね!短歌会のあとは、息子を家に送り届け、私は、帰国してしまう「かも」知れない、大前さんと「真木乃」でお食事。本日、満席でとても忙しいところに、拍車をかけてしまいました(^^;;。フォアグラ大根美味しかった〜。デザートの紫蘇シャーベットも最高でした。私が、ご馳走するつもりだったのに、、、。結局、ご馳走になってしまった私、、、。次回、お返ししなくては、、。ヽ(;▽;)ノ大前さん、ご馳走様でした!リリーちゃんとも!そして、本日2度目の参上「温故知新」へ。今夜はオープンしたての2階のバーへ直行です。こちらは、正式開店前の写真です。オーナーの李さんを入れて、3人で歓談。楽しかった〜。後半は、マイケルジャクソンのThis is it! を鑑賞しながら、あーでもない、こーでもない!と感想を述べ合う。結論として「マイケルは、凄いヽ(;▽;)ノ」ということで、一致です。バタバタの一日だったけど、いま家に戻り妙な充実感がありますね(^^;;。明日は、上海映画祭の開幕式にて、息子達が合唱します。私も、もちろん皆さんの晴れ姿!?を見に行きます。さ、、。明日に備えて休まねば。おやすみなさい( ^ ^ )/□。iPhoneからの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ