メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「クロスファイヤー」と「週刊ニュース新書」の番組から竹中平蔵の考えを聴く! 

2013年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

竹中も安倍総理も「経済成長を図ることによって、財政の再建・健全化が実現できる」と考えています。更に成長戦略は多種の小泉政権が主張していた様な「抵抗勢力」との戦いに勝つことと、成果を性急に求めるのではなく、最終的な成果は最短で2ヶ年はかかることを覚悟する必要があります。(納得・同意)竹中平蔵は次の質問に答えます!? 3本の矢はどこまで飛んだ?大胆な金融政策から・・・(画像参照)? アベノミクス船頭役は?経済財政諮問会議・産業競争会議・規制改革会議(画像参照)? 海外の投資家はどう見るか?ワシントンポスト・ニューヨークタイムス・マグ ワイア(画像参照)? 参院選後が鍵を握る?「今 進めている経済政策は間違っていない!この道しかない!」と安倍総理は本気です。ボクは自民党支持者で、安倍政権スタート以来「疾風怒濤」を続け、最近は「参院選を考慮に入れての大人の選択」をして、一応安全運転実施中だと思います。「参院選」終了後は「厳しい痛みの伴う政策」が実施されると考えますが、国益が前提であれば耐えられると思います。竹中平蔵の話は良く理解でき、長期固定債権の回収と金融機関の育成の実績のある方ですので信頼しています。画像拡大...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ