メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソニー仙台FC5位浮上 o(^▽^)o 

2013年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は37度前後でしたが、午後になってちょっと熱が上がってきていますから、今夜が心配なのですが寝てばかりいると、身体中が痛くって・・




そんな訳で気になっていた福島ユナイテッドFCvs ソニー仙台FCの試合結果を検索したら、嬉しいことに「2−0」で勝利し5位浮上です(トップと野勝ち点差10)




あの震災の年は会社自体が、大きな痛手を受けてサッカーどころじゃなくて、後半戦の途中から参戦し危ういところで降格を免れた 




ベガルタに居た時はFWの選手層も厚かったから、中々試合出場がなくて「戦力外」・・レンタルで行っていた ソニー仙台FCに移籍だった剛志君、今日はPKを含めて2得点です 


福島ユナイテッドFCも震災では大変な思いをしたと思うが・・


またプラウブリッツ秋田とアウェイで戦った、藤枝MYFCは「6−3」の勝利で、また西山君のゴールがありました 


ベガルタで試合に出ること少なかったが、あの独特の走り・・思い出します 


確か14日は剛志君の誕生日だったかな、、前祝が出来ますね 


またなでしこカップAグループはアルビレックス新潟レディースが、ホームで岡山湯郷Belleと戦い先取点を取りながらの、逆転負け「1−2」です 


3回戦っているのは岡山湯郷Belleと、伊賀フットボールくノーでトップと最下位・・


ベガルタ仙台レディースも負けてはいられない 


しかしまだ一週間あるがこんな状態で、来週石巻まで行けるかな・・



どっちも「シラー」って言うなのはなんですよ〜!



    
    






ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ