メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

参った (TωT) 

2013年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜も10時過ぎにベッドに潜り熱を計ったら、37.8度位でしたが12時半に目が覚めたら「ただ事じゃないぞ・・」って感じで、39度を超えていた 


嫁さんから貰っていた「ひえピタ」を探したが、どこに置いたものやら見つからず、仕方無しにタオルを絞って顔全体を覆って・・


その後2時半過ぎに目覚めた時は、熱は38度を切っていて・・今朝起きた時は、37度前後・・しかしその後また熱が上がってきていて、今日はペタ付けも出来るかどうか・・


起きていると熱が上がるから、もうしばらく様子を見ますが・・こんなことってなかった 


昨日病院へ行けば良かったって思っても、後のまつり・・



   
    



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ