の〜んびりcafeしましょ

お友達が訪ねてきてくれました 

2013年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常生活

シニアナビのサイトでお知り合いになったまさこさんが、たまたま近くにお住まいとのことで、早速お店にきてくださいました。

暑い日だったのに、ご自宅から歩いてきてくださったとのこと。お近くとはいえ、歩くと30分弱かかったのではないでしょうか?とても嬉しかったです。

召し上がったアップルタルトのお味はいかがだったでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しかったです

さん

方向音痴のわたしでも 迷わずに行け楽しい時間をすごさせていただきました のどかな街でご夫婦で仲良くカフェを されていて 素敵でした 午後のハーブティもアップルタルトもとっても おいしかったですよ

2013/06/08 23:57:57

PR





掲載されている画像

上部へ