メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

空港 と アカシアのロールキャベツ 

2013年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

 

 

 

 



   

アカシアのロールキャベツが食べたいがゆえに・・・羽田まで迎えに行くよ〜♪

いそいそと出かけたところ、発車する直前の次のモノレールが空港には早く着くと出ていたので、緑線にならんでいた。
発車時間が過ぎているのにまだ動かない!その動かないモノレールが車両故障だそうで・・・
復旧の見通しがつかないので品川から行けと!
そんなこんなで大変お時間かけて空港に着いた。

それでも大分早く出たからまだまだ到着まで時間があった。
お店をプラプラ覗いたり、夕暮れ時の展望デッキで飛行機を眺めたり・・・

無事到着・・・第1ターミナル・・・アカシヤは第2ターミナル・・・空港間移動バスに乗って、お疲れのところ悪いねと、お連れした。

迎えに来ちゃったら行かないわけには行かない  弱みに付け込んで美味しいロールキャベツを食べてきた。

   

お家はタイマーかけたお釜でご飯は炊けているはずだから・・・ロールキャベツはお持ち帰りしてきた。

帰りは抹茶ラテを買い、最近癖になっている プチ贅沢車両に乗ってらくちん

 食いねぇ、食いねぇ ロールキャベツ・・・どう!おいしい?・・・そっかそっか・・・

やっぱり飛行機を眺めているのっていいわ♪ 乗るほうがいいけれど・・・ 
なんとかとかんとかは高いところが好き!って言うから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ