メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6月は誕生月で・・ 

2013年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

登録サイトからは誕生日おめでとうとともに、割引購入の案内やおめでとうポイントとかの案内が毎日届く 


6月は私が参戦当時から、ベガ戦士の誕生日も多い 



昨年は何かの書類に間違って10歳若い年齢を記入しちゃったが、もう・・そんな歳かって言う思いも勿論大きい 


しかし何かにつけて身体の衰えは謙虚です 


気持ちだけ若くても身体は、嘘はつかない 


ブログネタに誕生日にはどこかに連れて行って欲しいか、プレゼントが良いかって二者択一のネタがあったが・・


考えたらもう・・・どちらもいらないって感じで・・


どこかと言っても体力も無くなっていて、正直誰かと一緒より一人が楽だし、プレゼントも特に欲しいものもなし・・


今の私は毎日被災解体した元の家のところに行き、野菜を育てたり土と戯れたり・・時々お隣さんでお茶を頂いたりが良いのかな 


しかしそれも殆ど半日で・・毎日予定が埋まっている 


今日は車の定期点検で、明日は母がお世話になった方と日帰り温泉、金曜日は先月から行き始めた接骨院へ、お隣の奥さんを迎えに行って一緒に・・


しかしこのルイス接骨院の院長先生、平瀬アンバサダーに良く似ていらっしゃる 


他の方にも言われたことがあるらしいし、ご本人と会って握手したこともあるとか・・横顔も似てるんですよ 


今日は10時半の予約でもうすぐ出かけなきゃ・・



    
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ