メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当に「ドキドキ」の試合だった (;^_^A 

2013年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実はキックオフ早々は「今夜も睡魔に負けそう・・」だったが・・


内容は決して悪くはないが、どっちに転ぶか全く分からない戦いで、最後までドキドキでいつしか睡魔など吹っ飛んだ 


今日になるとザック監督の「采配ミスから・・」ともあったが、最初の選手交代時には「今のままで良いよ・・」って思いもあった 


選手と監督の意図にズレもあったとか、本田選手であれだけ戦いが違うんですね 


2日のベガルタ仙台レディースの試合でも、PKがあったが・・やはり劣勢でPK獲得は有り得ないのかも・・


やはり危険な場所でファウルを取られるプレーは、やっちゃいけないと言うことながら対応が遅れると、つい手や足を出しちゃったり・・


昨日の試合を振り返ると、ベガルタ戦でもあの時・・って思うし 


浦和レッズ戦の直也君も、やっちゃいけないプレーだった 


昨日の試合は一応負けても、イラクがオーマンに負けたから出場決定だったらしいが・・


イラク戦はコンフェデ戦の、前哨戦として戦える様子ですが、本田選手は「優勝」と言ってましたね 


ブラジルW杯出場決定で大喜びしたが、やっとスタートラインに立てた状態で、これからそこで勝てるチーム作りをしないといけない 


2連敗の後はザック監督の去就についても話題になっていたが、何とか首が繋がったって感じか・・


週末はベガルタ仙台レディースの試合も休みで、一週間は試合がない淋しい日々に・・


ベガ戦士は確か明日までオフだよね 



     
     



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ