メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人に兄弟が‥ 

2013年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の雨とは打って変わって 今日は朝から快晴 対岸の山並みがハッキリ とっても綺麗です

 お留守にするので 車を洗車に行った主人 洗車場で話しかけられ・・同じコンドの2階下 真下の人で 主人に良く似ていると 顔に頭の禿げ具合 それに体形・・本人も本当に似ているんだよなぁ〜 だって。。
 支払いをしようとした時 済ませていると言われたようで その似ている人“マイブラザー ペイ!”って言いながら 洗車場の人達にマイブラザー!って・・ お金を受け取って貰えなかったよ〜って帰って来た 勝手に兄弟が増えたようです お土産買ってこないとなぁ〜
 日本が好きなようで 日本車に乗っている 我が家はこの国へ来たのだから マレーシア車を選んだ マレーシアとトヨタで作られているんだとか?

 いろんな人に親切にされたり 優しく接して貰えている 天気にまで気を遣わせているようで幸せ者”かも ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ