メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

我が家へ(日本) 

2013年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  神奈川の我が家へ行って来ました
 ここペナンとの違いが実感され これも又良い経験です 車に乗っていても整然とスムーズに通行している日本 マナーが良いですね それに住宅街は静かです 食べ物も美味しい〜〜 やっぱり日本人です

 父が100歳になったので 会ってきました
100歳まで と言っていた父 以前より元気になっているのが何とも言えません これまで生きたのだから 長生きしてね!ってしか言いようがありません 自分の足で歩き食べる事が出来るのですから・・

 取り合えず 今日はこれだけで終了



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ