メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

要注意はその得点力に非ず 

2013年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「?8さん」の浦和レッズ戦プレビューが、更新されていましたがやはり・・何かにつけて「?」も多いような・・


浦和レッズは2試合連続の6得点ながら要注意は・・と言うことです 


“策士・ペトロヴィッチ監督の策略に乗らず、ドローで上等くらいの気持ちで、相手の焦りを誘え”ですが・・それらについて述べられています 


角田選手の出場停止があるが、梁選手とキンちゃんの復帰もあるようで、同じような結果が明日・・とは限らないっては私も思います 


浦和レッズにも離脱の選手も居るようだし、柏レイソル戦を観戦したらしいと噂の手倉森監督の、采配にも因るかもしれませんね 


清水エスパルス戦を見てもベガルタが有利と、見えたが戦ってみたら・・


明日の浦和レッズ戦もサッカーの試合だから、戦わずして結果は勿論分からず・・勝てないって決まった訳じゃない 


先日和田選手がボランチで楽しいとお話していましたが、一度見てみたい気がします 


今後も角田選手や晋伍選手が、離脱しないという保証もないし、若い和田選手が嵌まってくれれば・・


結果的に柏レイソル戦の浦和レッズは、ベガルタが清水エスパルスにやられたと同じ感じで・・


今回も長いプレビューで私など、読んでいるうちに最初の方を忘れちゃいそうです 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



柏レイソル戦に途中出場だった関口選手の、初スタメンも本当にあるかも知れませんね  




色違いのクレマチス・・まだ開き始め(花芽は16〜17個)



                     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ