メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

埼スタで勝ってないというが・・ 

2013年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝ててなくても「独特の雰囲気」の埼スタで、昨季も引き分けだから・・


決して相性が悪いって訳でもないし 


昨日は朝刊を見る暇もなく夜に見たが、今日はスタメン予想が載っているだろうと、覗いてきました 


スタメン予想によると和田選手のボランチじゃなく、やはり松下選手の様子 


勿論不動のツートップで、CBには石川選手が返り咲き 


石川選手はやはりSBより、CBが合っているのかも 


そしてお待ちかね梁選手とキンちゃん復帰のようで、梁選手のコメントに昨日までの気分と随分変わったね 


選手らも「埼スタ」の雰囲気は、もう・・承知していることだろうし・・


どうやらケガ人が出て関口選手の、スタメンがありそうだけれど今は浦和レッズの選手で(本人がブログで捨て台詞)、何の感慨もない 



関口選手がベガルタを知っているように、ベガルタの選手も勿論承知していますから・・


今日は梁選手とマッチアップでしょうか 


最もケガ人がなくても「古巣対決」ということで(温情も)、先発ありとは思っていましたよ 


梁選手は2試合を出場回避で、外からベガルタを見ていて気がついたことなど、練習で還元しているものと・・


今季無敗だった大宮アルティジャを破ったベガルタ、上位チームには以外と力を発揮できるから期待です 


ACLを無敗で「ベスト8」まで進んでいる柏レイソルも、リーグ戦は11位と低迷している 


中断期前の最後の戦い(多くのチームは終っている)だから、何とか勝って勝ち点を積み重ねたい 



                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ