つれづれ日記

本日ブログデビューです。 

2013年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から ブログを書き始めようと思う・・・・

が・・・

いつも 長続きしないのが

私流。

いつまで 続くか 分からないけれど

ブログによって

瑞瑞しい感性が保てるなら

書く 意味もありそう。

これからの 自分に 期待 です♪ 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ブログも頑張ってください

あきはーどさん

ブログは 気張らずに なんでも書いていくのがいいかな〜と思います。
これから ときどき 見せてもらいますね^^

2013/06/04 16:41:52

今日は「初ブログ記念日」です。

かずりんさん

頑固おやじさん

書き込み ありがとうございます。

良い習慣になればいいな・・・と思っています。

きばらず 自然体で続けます♪

2013/05/28 17:04:11

かずりんさんへ

さん

ブログデビューおめでとう、あんまりきばらんと、ボチボチやっておくんなはれ。

2013/05/28 13:26:32

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ