つれづれに

気晴らしにパソコン教室 

2013年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こう暑くなると出かけていくところも限られますね。

昨日は築地の脳神経外科でのMRIでした。
先日放射線でたたいたがんは小さいまま
落ち着いているようです。

新ながんの出現はなくまぁですが
今点滴している抗がん剤は脳にまでは効かない
そうで、しばらくMRIによる要観察です。

まったくがんて金食い虫です。

昨日は遠くまで出かけるのはうんざりと思っていたが
日曜で電車は空いていて、診察もスムーズで
元気でした。

途中で飲んだ清涼飲料水もひっかからず、
家で食べた夕飯も詰まらせず、、、、。

夕飯は夫が餃子としゃけを焼いてくれたので
私は生野菜の準備をするだけ。
楽ちんでした。

今日はパソコンクラブでwordの復習。
車もいつまで運転できるかと心配しながら
いま車を運転しなかったら文字通り足をもがれた
ようなもので、困ります。

できるだけいままで通りの日常を。

最後に残るのはパソコンと五行歌かな。
あと遺言で葬式無用と書いておきたいん
だけど、しなければしないで、面倒なんですよね。

家族葬の後はお別れの会を考えていますが
どういう形がいいか、みんなに聞いてみよう。

あんまりにぎやかを好む人もいなさそうなんで
そこそこ明るく。

私をけなしあうのが一番いいかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ