メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何やっているのか ヾ(▼ヘ▼;) 

2010年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当に勝つ気があったの???


スカパー観戦だったけれど、呆れてしまった 


勿論頑張っている選手もいたけれど、走るどころか「動きもしない選手」もいるよ 


全く悔しいを通り越して言葉も出ない 


それともガンバ大阪に勝とうって言うのと事態が、論外なのか・・・


冷静にならないと「恨み節」しか出てこない・・・とても「好守のチーム」なんて言えないなぁ 


完全に「守備崩壊のチーム」だよ 

キンちゃん今季「初ゴール」おめでとう〜♪




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ