メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「人」と「夢」と書いて・・・ 

2010年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「人」と「夢」と書いて「儚(はかない)」と言う文字になるという 


いつかブログでこんなことを書いていた方があったが、その後ひっそりと退会しちゃったようでブログもなくなった・・!


しかし夢は「儚く」消えるものではないとも思う 


いつもだったらユアスタから雨の中「重い足」を引きずりながら、帰宅途中であろうが今日は「自宅待機」を余儀なくされて、スカパー観戦だっただけにお風呂から上がってきた 


「某掲示板」では昨年の今頃「J1昇格をを諦めた」とか、「J2優勝を諦めた」とかの書き込みがあったらしい 


今年は同じように「残留を諦めた」の書き込みが並ぶ・・・!


試合が終わって本当に「情けなくて」、すぐに先ほどのブログをアップした 



お風呂に入りながら色々考えたら、移籍後初めてスタメン出場を果たした赤嶺選手に対しては、「失礼」だったかなって反省もした 


勿論「情けない」に変わりはないが、だからと言って他に応援するチームがない 


今更モンテディオ山形に鞍替えなんて出来ないし、どんなに悔しくても気になるのは「ベガルタ」なのである 


今日の敗戦は選手にも勿論責任はあるだろうが、手倉森監督の采配にもやはり「?」マークがつく 


なぜに三澤選手をサブに入れておいて、ホンの数分で「結果を出せ」って言うの・・・?


ヨシキ選手だって同じ・・・対応が遅いのは、選手も手倉森監督も同じ 


私はベガルタの試合を見始めてから、いつも動き出しが「遅い」と言うかボールに喰い付いて行くのじゃなく、「待っている」と言う感じがしてならない 


まだまだ監督コメントもアップされはしないだろうが、「本気で頑張る選手」他にもいそう・・・


選手個人の名前は出したくないから、あえて書きはしないが 


中2日の浦和レッズ戦・・・明日は「リカバリー」どころか、いつも以上の練習をしないといけないのでは 


昨年はJ2優勝とJ1昇格を決めたのだから、今年もJ1残留をしっかり決めるべく、頑張る責任があるよ 


昨年の「某掲示板」の書き込みは、杞憂に終わった・・今年もきっとって思いながら応援するしかないよね 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ