メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

特に・・・ 

2010年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:クーポン使ってる?
参加中
本文はここから



新聞と一緒に配達されるチラシのクーポン(チケットって書いてある)で、よく使うのは「日帰り温泉」のものです〜!


1,150円が700円だと(以前は500円だった)、やはり使うよね・・・!


それと近くのスパーの「シルバーデー」のクーポンと言うより、カードになっているけれど・・・これって違う・・?


毎日の食料品は嫁さんが購入するから、私が買うことないし・・他は靴やさんのクーポン使いますよ 


少ないですが私は購入するものって、少ないんだもん 




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ