メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は特に・・・ 

2010年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:雨の日と月曜日、どっちが嫌い?
参加中
私は雨の日
派!
本文はここから


勤めている頃も「月曜日」って、やはり週の初めだから特に嫌いって思ったこと無いですが・・・


生活のために働いていたのですから、休日の翌日は特に「元気に・・」って思っていました。


今は「毎日が日曜日」だから、月曜日と言っても特別な思いは無いですよ


それよりやはり「雨の日」は何となく憂鬱になるから、雨の日の方が嫌いでした〜!


まだ車の免許を持たない頃(34歳で取得)は、特に雨の日は嫌でしたね。


しかし今年のように良い天気が続くと、「雨が降らないと困る」人もいますが・・基本的にということです 





皆さんは、雨の日と月曜日、どっちが嫌い?
雨の日
月曜日







]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ