メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

季絵選手や飛鳥選手のことが・・ 

2013年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ケガをしちゃった後で「仕方が無い」って思うが、毎日頭から離れない 


季絵ちゃんは時々ツイッターで、色々つぶやいていてまま・・元気そうではあるが・・


昨日頂いたコメントには秋田で、松葉杖姿の飛鳥選手がいらっしゃったらしいが、どんなにか試合に「出たい」って思ったことだろうに・・


昨季ののぞみ選手やさゆり選手の姿を見ているからだろうが・・


新たに接骨院にも行きだしたから、なお更練習場に行く暇がなくなった  


最も季絵ちゃんや飛鳥ちゃんが、いるわけじゃないと思うが・・


トップチームも昨季から一度も「練習場」に行ってないから、いつか暇を見つけて行かなくちゃ・・


5月も下旬になるから大海選手の様子や、キンちゃん・梁選手の様子も気になるし・・


今日行ったルイス接骨院には、11日の様子がプリントされて貼られていた 

               



そろそろ準備をしてアークホテルの、シャンゼリゼコンサート行って来ます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ