メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

もう、心臓が止まりそう。 

2013年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう、心臓が止まりそう。  維新の会の代表の発言が問題になっていてこれについての考えは述べましたが、今度は議員が韓国女性は売春していると言ったとかなんとか。  発言については論評に値しないので触れませんが、なんていうのかなあ。  本当に議員のレベルが低すぎる。  そしてね。  一番大事な事だけど、こういう議員を当選させた有権者のレベルも同時に評価されちゃうんですね。  絶対に、マスコミのアゲアゲ報道に簡単に乗らずに、自分で判断しましょう。  僕は、本当に自分で考えた結果の行動にはいちゃもんはつけません。  論議はしますが、その人の人格を云々する気持ちはありません。  話そう。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ