メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルイス接骨院さん o(^▽^)o 

2013年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当はサッカーの話じゃないが、ユアスタつながりで・・


11日の大宮アルティジャ戦でCゲート辺りのコンコースで、身体のマッサージ体験をされた方も多かったのでは・・盛況だったらしいから・・


私はボランティアのミーティングに行く時、お話を聞き「一度接骨院に・・」って言っていただき、「荒町だから近いね」って言ったが、ミーティング会場でパンフレットを見たら「荒巻」で、お隣さんと「遠くていけないね」って言い合ったが・・


兎に角以前観戦の時は八乙女の駐車場から歩いていたが、昨秋あたりからどうも歩くのが酷く、ユアスタに近い仙台市の駐車場に止めていた 


要するにX脚が酷く膝がぶつかって歩きにくいし、不安定で・・


正直「藁にもすがる」心境で、13日に整体院が終ってからルイス接骨院に向かった 


地図はパンフレットだけで「北山トンネル」を通ると、分かりやすいが私はバイパスから南光台を通って行った 


中々見つからずぐるぐる回った末にやっと・・


問診票を書いてしばらく待ち、その後院長先生が私の身体をチェック 


その後施術を受けて最後に説明を頂き、帰宅した時は6時半近く 


しかし翌日「ご飯だよ」って言われて、ダイニングまで行く時これまでより、膝がぶつからない感じ・・


遠くてたまにしか来れないですがって言ってきたのに、一日おいて昨日も行った 


接骨院から駐車場まで歩く時、凄くスムーズに歩けて驚いた(多少は膝が当るが・・)


昨日の帰りは北山トンネルを通ってきたら、以外と近かった 


お隣の奥さんは立って歩こうとすると、股関節が痛むと言っていたが「私も行ってみたい」と・・


そんな訳で今日はお隣の奥さんを乗せて、また行って来たが私もかなり楽になったが、まだX脚が治ったわけではない 


しかしお隣の奥さんもすごく楽になったと言い、20日にまた二人で行く約束をした 


これからは昨日のように極端にとはいかないだろうが、少しずつでも良くなるのなら嬉しい(しばらくかかりますとは言われた)


しかしX脚の原因が上半身から来ているとは・・




これまでもネット検索をしたり、本やDVDを買ったり色々やったが、まったく結果に現われなかった 


ちょっと遠いが楽しみに通うと思う 




昨日の帰りに車の中から写した銀杏並木



               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ