メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は殆ど飲まないが・・ 

2013年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:お酒は飲めた方がいい?
参加中
私は飲めたほうがいい
派!
本文はここから

若い頃は大分飲んだから、素面じゃあの雰囲気は分からないかと・・




多い時は忘年会など「両手」を使わないと・・とか 




多くはママさんバレーボールやバドミントンの練習後(夜やっていた)、「ちょっとだけ・・」で行くのですが午前様も、珍しくはなかった 




一応「お酒」と名の付くものは、何でも飲める口でしたがビールは、中ジョッキ一杯位かな・・




どちらかと言うと「日本酒党」で、訳ありの時だったが一升瓶を抱いて飲んでいたことがあったが、飲んだ割りに翌日も大丈夫だった 




お酒は「陽気」にしてくれるから・・



                     






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪




お酒は飲めた方がいい?
飲めたほうがいい
飲めなくてもいい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ