「 関西 ☆ あそ歩(ぼ) 」

しばらくは留守にします。 

2013年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

申し訳ありません。しばらくは日本を留守にします。
16日から22日まで台湾に行っています。


飛行機代は往復で14000円までです。そう片道7000円です。
大阪から東京へ新幹線で行くより安いです。今の時代です。円高など言っていますが、1月にホテルの支払いも済ましています。
12月の時の余ったお金(台湾元)も有ります。最少の費用で楽しい旅行をしたいと思います。

予定です。
?  阿里山へもう一度登りご来光を見ます。

?  台中の街をそぞろ歩き

?  日月潭で夕暮れの湖の景色を楽しみます。

?  台湾鉄道の枝線「集集線」に乗りローカル線を満喫

?  最後は淡水で夕日を楽しみ、貝料理を食べる。

等を予定していますが、肝心の温泉めぐりが無いのが不満です。

マー何はともあれ、一週間の台湾旅行を楽しんできます

友人のあき☆ちゃんが「おみやげは?」と聞かれたのでタップリの土産話を用意しています。

しばらくは留守にしますがよろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台湾旅行〜♪

みのりさん

ケンムンさん

台湾に旅行されるようですね〜〜♪

うらやましいです。〜〜♪

私も1ヶ月間滞在しましたので

もう1度行きたくなりました。
お土産話楽しみのしています。〜〜♪

食べ物も美味しいですよね〜〜♪

*温泉もなつかしいです。
水着を着て入りました。〜〜♪

楽しい旅行をね〜♪

2013/05/15 12:15:21

PR





上部へ