メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

Jリーグ 月間MVP新設〜! 

2013年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正式名称はJリーグのトップパートナーである、日本コカ・コーラ?とともに「コカ・コーラ Jリーグ 月間MVP」らしいが・・


その月に最も活躍した選手に贈られ、J1は賞金30万円・・J2が賞金20万円で、既に経過の3月・4月分は16日に発表だそうです 


ナビスコ杯は含まない 


これまでのベガルタはACLも戦ったりで、リーグ戦ではイマイチだったから、3〜4月は無理だろうね 


しかしJ’sGOAL 第11節のベストイレブンに、誰も選出されていないから次節から頑張らないと・・


5月分からは翌月の第1週に発表らしい 



Jリーグ公認の賞って初めてだと 


選手の励みにもなるでしょう・・頑張ろうベガ戦士 


そろそろクレマチスが咲き出しましたよ o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ