つれづれに

歌集作り 

2013年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5年間14人分の歌の資料も整理できて、
次の歌会で資料を配布して、それぞれお気に入りの
歌を11首選んでもらうところまでこぎつけた。

今日はパソコン勉強会があるので、歌集の
書式設定をしたり、表紙や挿絵のアイディアも
もらってこようと思う。

カラーコピーにすれば、かなり見栄えも良いものに
なるのではないか。

今朝は2時半頃からめざめて、歌集作りのことが
ぐるぐるまわりだった。

全くの思いつきではじめたことが、着実にすすんで
いくのがうれしい。

それはFM放送の時も今回も、半ば強引に
お手伝いをお願いできるのはあなたしかいないと
Nさんにお願いしたのが功を奏している。

彼女の仕事はきちっと確実なのだ。

私は自分のアバウトさにがっくりのこともあるが
上手くできていて、ちゃんと周りがカバーしてくれる。

昨日すんなりまちだのHPも更新できて気分は
上々。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ