メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「母の日」でした〜! 

2013年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勿論私にはもう・・「母」と呼べる人はいない(父も)


今朝は朝食時に嫁さんから、「母の日」のお祝いを頂いた 


先日古希祝の旅をプレゼントしてもらったばかりで、何もいらないからねって言っていたが・・(最後まだ書いてなかった)


私には同居の息子と嫁いだ娘と二人しかいないから、お祝いを頂いても二つだよね 


娘からは11・12日はベガルタ戦で家にいないって言っていたから、10日に2日早いがとプレゼントを頂いていた(私の好きな菓子らしい)


嫁さんからのには「これからも 元気でいて下さいネ」書かれ、「○・○○より」と息子と嫁さんの名前が書かれていた 



               



開けてみてくださいと言われて開けたら、めがね型の「ペアルーペ」と書かれた拡大鏡でしょうか、絵手紙をかいたりするときに両手が使えるからと・・

               



娘からのお菓子はまだ開けてない 

               



プレゼントする人がいないって淋しいね(嫁さんもお母さんはお亡くなりになった)


感謝して元気の過ごしたいと・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ