メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチは上野精養軒 上野駅前 UENO3153店 

2013年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





           

お昼時をちょいと過ぎていたから、お好きなところに。。。電車見てもしょうがないからね。ゆったりお席に座ってゆっくり居座った。

 ご馳走様でした。また来ます。 


3階にあるお店に行くエレベーターは満員!

ご馳走様して1階に降りるとき3階に来たエレベーターはすでに満員! 

西郷さんのいる4階に出入り口があります。皆さんそれでご利用中・・・


三角巾取れて、いい気になってお出かけ始め・・・たのむから気をつけて!に・・・はい!

 
 すっかり右手の使い方を忘れている。歩く時、右手ってどうしてたっけ・・・? 
いろんな場面で左手が、ハイハイ!としゃしゃり出る・・・ 

 母の日商戦たけなわ
私は・・・何もいらない。元気で社会の役にたっていてくれたら、そして母より先に消えないでくれればそれでよしっ!

だがしかし・・・くれると言う物は、ありがたく大喜びでいただきます。


 

帰ったら宅急便が届いた。とってもうれしい贈り物!こんなにたくさん  

早速筋とって下ごしらえ。夕食には卵とじとお味噌汁の実に・・・全部じゃないからまだあるの 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ