メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて名古屋グランパス戦は・・ 

2013年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の午後は風が強く寒いと思って、車庫の中でストーブを焚いていましたが、風邪を引いちゃったようで写真の取り込みと、昨日かいた絵手紙をスキャンしただけで頭痛もあって何もしないで、早々に寝ちゃった 


これまでなら無理してブログを更新したりしていましたが、やはり歳と体調と相談しながらって思います 


あらためて名古屋グランパス戦ですが、テレビはサッカーの試合中継くらいしか見ないから、試合後のニュースも多くは見てませんが、食事時などテレビでやっていると・・・


お二人のゴールはどちらも本当に、素晴らしかった 


流石の名古屋グランパスも「成すすべが無し」だったのでしょう 


太田選手も2得点に絡む活躍でしたが、試合中何度も息子からはダメ出しがありまし・・直也君にも・・


・・・と言うことは太田選手にはまだまだ、「伸びしろ」があるってことかと思う 


直也君は特に「私がファン」ということもあるのかも知れないが、ベガ板でも叩かれる時があるが・・あっちだったりこっちだったり、事情もあるかと・・


今じゃ「梁・・何やっている〜!」なんて、言う人いませんものね 


梁選手だってミスする時もあるが、私など「梁選手じゃ・・仕方ないか」って思ったり・・


名古屋グランパス戦は出てなかったが、ウイルソン選手も頑張っていても、ボールを奪われたり・・赤嶺選手だって・・


しかしこうしてみていると「何やっているんだ〜!」って、言い易い選手っているのか・・


頑張っていてもベガ板で叩かれる広大選手とか、出場時間が短いタカさんなど、見せ場がないまま一つのミスでも叩かれる 


守護神には名古屋グランパス戦でも、随分助けられたが・・トンネルなどやっちゃうと、「何やっている・・」になっちゃうし 


その点キンちゃんなど言われること殆どないか・・


蜂須賀君はその日によってちょっとムラがあるようにも思うが、もっと自信を持って堂々と戦って欲しいって思う 


昨日は正式にOHPで「A契約」のリリースがありました 


蜂須賀君・・おめでとうございます〜梁選手以来ということですから、頑張って下さい 


次節はベガルタにとって大きなヤマですね 


7日から選手は休みなしで頑張っていると思うが・・


昨日かいた絵手紙・・庭のオダマキと、スノーフレーク



   
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ