メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・もたいまさこ 「猿ぐつわがはずれた日」 

2013年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録         

          

 内容(「BOOK」データベースより)
本書は凡ゆる個人生活に於ける感想などを、最もやさしく懇切に説き、明日への明るい希望を持てるように執筆した一人一冊娯楽の宝典である。

 ちょっと笑えて、へぇーなエッセイ

デパートお局物語・・・なんかすぐに文句言いそうなのに言わないのね。お局はお偉いさんとかお得意さんとかのコネ入社で居座っているとか?

東のジゾー、西のカッパは面白かった。ジゾーは群さん?
沖縄の話・・・お葬式の日に神の島に上陸、珊瑚の死骸を持ってきちゃった。

たそがれ山のコウモリ・・・八ヶ岳の別荘のお家の中にコウモリが!なんでそんなにたくさん?

もたいまさこさんってこういう方でしたか・・・お友達だったら楽しそう 

     
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ