メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

「みどりの日」の新宿御苑で、ゆりの木の花を見た。 

2013年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

所用があって新宿に出た。

今年はお花見をしなかったなと思い出しながら新宿御苑に寄ってみた。
5月4日みどりの日は、入園料が無料でラッキーでした。



       やっと『ゆりの木』の花を見ることができました。



            教えてもらっていた通り、チューリップの花に似ていました。







            ゆりの木は園内に23本あるそうです。・・・可愛いらしいですね!



       新緑から深緑となった桜の木に実が、・・・桜ん坊も可愛らしい!






急ぎ足で薔薇花壇も覗いてきました。
全体としては咲き始めですがとても綺麗でした。
次のブログで。

2013.5.4

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ