メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

高円寺ライブ 

2013年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さっき帰り着きました。高円寺でのライブ無事に終了です。今回ははじめてユニットとしての参加でしたが、今日に向けての練習を含めてはじめての経験ばかりで、ものすごく刺激を受けました。なによりも、ギター弾き語りとは言いつつ、二人で合わせると如何にリズモやテンポを自分勝手にやってきたかということを痛切に感じることが出来ました。一緒にやてくれたハレちゃんがとても優しくて、僕に合わせてくれているのがわかるだけに、なんとかまともにという気持ちが強くなって、優しさが逆に物凄い叱咤激励になりました。うん。体罰が教育になるわけではないぞ。優しく接しても、影響力を与えることは出来るんだぞ。ここに実例がいるぞ。本当はみんなに個別にお礼を書かなければいけないのでしょうが、ココでまとめてお礼を言わせてください。スタッフの皆さん、お客様、そして一緒に出演してくれたみなさん。本当にありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ