メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖戦だぁ〜! 

2013年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタには「鉄人」が多いね 


今季全試合に出場と言う太田選手、疲れも見せず元気とか(後半パフォーマンス落ちるかも知れないが・・)


ウイルソン選手も守護神も頑張っているし・・


スタメン予想を見たら昨日の 「?8さん」の、希望とは多少違っていたが左SB以外は、そんな感じかなって思っていた(予想が出来なかった)  


私は元ベガ戦士がたくさんいるし、サガン鳥栖は昨季も応援していたが、豊田選手だけは好きじゃない 



モンテディオ山形にいたはずなのに、特にベガルタに対しての態度は良くないし・・


だから今日は豊田選手のゴールだけは、止めて欲しい 


アルビレックス新潟戦ではベガルタ仙台レディースが、トップチームのリベンジをしてくれたが、昨日のINAC神戸レオネッサにはベガルタ仙台レディースの選手にリベンジしてもらう 


最初は観戦の予定だったが好きだった公亮選手や、敬太選手も出てないようで急遽今日はボランティアにしちゃった 


今季限り(これまで毎年だったが)でボランティアに登録し、色々あって途中で止めようかと思ったがそれじゃぁ私じゃない 


全試合ボランティアの方もいるが、5〜8回くらいの方も結構いる(今季は試合数が多いから大変そう) 


一応最低5回になっているが勿論満たない方も、しかし決められたことをやっている限りは、しっかりクリアしないと・・


今日は10時過ぎに家を出て、元の家に寄って11時10分には出かける 


帰宅は早くって8時頃と思うから、それまではブログの更新も何もできない 


裏方で頑張りながらベガルタの勝利を(大歓声)を、祈っています 


勿論ケガのないように(勇人選手や松下選手のケガの情報も流れているが・・)


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ