メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖戦プレビュー 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9時前に確認したら 「?8さん」の、サガン鳥栖戦プレビューが更新されていました 


しかし私の頭の中は何か「まとも」じゃなくって、かなり混乱している 


ACL予選突破の可能性を残す“しぶとさ”を見せた仙台が・・とある 


あのゴールは本当に「劇的」でしたから・・


豊田選手対策と負傷離脱の、石川選手の代わりは・・にやはりなってきますね 


読み進むとACLとの兼ね合いが多く、混乱中の頭では半分わかって・・半分わからないような感じで・・


これまでもACLを戦ったチームが、直面した諸々の事実もあります 


「二兎を追うもの一兎をも得ず」とのことわざがあるが、今回はサガン鳥栖戦と江蘇舜天(中国)戦は、二つじゃなく一つに考えて・・


ハーフタイムを2日と捉え180分戦うと・・


混乱した頭で分かったような・・


目の前の戦いに、選手もサポーターも集中しよう 


これは最もです 

http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



私も明日はユアスタだった 


               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ