つれづれに

瀬谷五行歌会 

2013年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぺこんと           (1席)  中崎あや子
頭を下げて
となりに座る少年の
大人も忘れかけている仕草に
心ほのぼの

育休開けのママ 初出勤の朝
幼児が発熱         (2席)  深沢和子
周りの大人を慌てさせる
赤ちゃん!あなたも
緊張してるんだよね

家族が            (3席)  華凜
だんだん優しく
なってきた
私は死ぬのだろうか
別れがたい愛おしさ

そをーと           (3席)  大橋克明
忍びより
心に灯をともして
過ぎ去った
あなたがにくい

ここのところ、公園散策を動画にしてYoutubeにアップ
しようとしてだめ。

箱根旅行をpicasaでアルバムをつくりwebに
アップしようとしてダメ。

同じくラジオ放送をYoutubeにアップしようとしてだめ。

あんなに一生懸命やったのに手順をすっかり忘れて
いるのだ。

せめてノートにしっかり書き留めてあるはずと探せども
みつからない。

手順書のコピー資料もあるとさがしても、よく整理されて
いないので、見つけられない。

というわけで私のイラッも最高潮。
いいかげんなアバウトな性格を嘆くばかり。

大体アルバムを作るにもちゃちゃちゃとやってしまおう
なんて心の余裕のなさがだめなんだ。

と言っても物心ついて以来の性格だから直しようがない。

あーあ、ふぅー。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ